利回り不動産ユーザーボイス#2 【30代 会社員 A.Sさん】 | 利回り不動産《RIMAWARIBLOG》

BLOGブログ

利回り不動産ユーザーボイス#2 【30代 会社員 A.Sさん】

2023/08/04

更新日 2023年8月4日

とうしろう
家族構成を教えてください

<A.Sさん>
家族構成は両親、兄弟が上と下に男1人ずつっていう感じです。今は一人暮らしをしています。

とうしろう
今の住まいのお家賃は?

<A.Sさん>
家賃はだいたい10万ですね、前の家が前のアパートが音が気になってどうしようもなくて。引っ越したばかりです。

とうしろう
投資は何かしていますか?

<A.Sさん>
現在、不動産の投資をしています。だいたい半年近くになります。


とうしろう
利回り不動産を選んだ理由は?

<A.Sさん>
投資には以前から興味ありました。でも株とかっていうのがちょっと難しくてよくわからなくて、、少額から始められる点でで選びました。

とうしろう
資産形成の目的や目標は?

<A.Sさん>
将来ってやっぱり不安がいっぱいあるし、幼少期にはお金で苦労した経験があったので、自分の未来っていうか先のことを想像したときに、多分僕は結婚もしないなと思うので資産がなきゃしょうがないのかなと思いました。

とうしろう
何%の利回りが理想?

<A.Sさん>
5%ぐらいかなと思ってます。

とうしろう
毎月の投資額はいくらですか?

<A.Sさん>
3万円ぐらいですね。

とうしろう
どんな人におすすめしたいですか?

<A.Sさん>
あんまりお金持ってないけど、何かをやってみたいっていう方におすすめしたいですね。

とうしろう
利回り不動産の良い点は?

<A.Sさん>
心配が少ないというか、みんなで投資を行うので、自分1人だけじゃないっていうのは大きいですね。少額でみんなでできるんだったら、間違いなくありだなっておもいます。

もっと手軽に、もっと身近に!1万円から始められる次世代の不動産クラウドファンディング「利回り不動産」

多額の資金が必要となる不動産物件を小口化させて、短期間で投資ができると不動産クラウドファンディングサービスです。2022年度日本中小企業大賞「新規チャレンジ賞」受賞、サービス開始以来、元本割れ0件の実績を誇る「利回り不動産」は、運用実績が豊富な投資のプロが、みなさまからの資金で一定の期間不動産を運用し、家賃収入や売却益などを還元するサービスです。1万円から投資を始められ、不動産投資に申し込みから分配金の受け取りまで、すべてインターネット上で行うことができる新時代の資産形成ツールです。


詳しくはこちら
新規会員登録

RIMAWARIBLOG運営元情報

ZENGO CHEN
ZENGO CHENRIMAWARIBLOG編集責任者
「利回り不動産」が提供する「RIMAWARIBLOG」ではサービス利用者へ向けた企画情報の発信に加え、各分野の専門家の監修・協力を得て、不動産投資や資産形成をはじめたいと考えている読者に向けて、親切で役に立つ情報を発信しています。
       記事一覧へ