定期的なご登録情報の確認のお願い
平素より「利回り不動産」をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社では正確なお客様情報の管理のため、定期的に登録情報の確認を行っております。
ご登録いただいている情報を再度ご確認いただき、変更が必要であれば変更手続きをお願いいたします。 ご登録情報の変更手続きは、会員登録時にお選びいただいた本人確認方法により異なります。
■個人のお客様の場合
①オンライン本人認証システムproost(eKYC)にて本人確認をされたお客様
マイページにログイン後、『会員情報』画面から該当項目を変更してください。 なお、名前/フリガナ/生年月日/住所/出金先口座 につきましては、上記画面から変更できません。 名前/フリガナ/生年月日/住所につきましては、お客様ご自身でproostにアクセスいただき、変更手続きいただきますようお願い申し上げます。proostにて情報を更新後、利回り不動産マイページ→会員情報→ページ下部の青い【proost】ボタンを押していただくことで、利回り不動産へ更新した情報が反映されます。 出金口座につきましては、弊社にて変更を行います。恐れ入りますが、お問い合わせよりご変更の旨をご連絡ください。
②郵送受け取りにて本人確認(KYC)をされたお客様
マイページにログイン後、『会員情報』画面から該当項目を変更してください。 なお、名前/フリガナ/生年月日/住所/出金先口座 につきましては、上記画面から変更いただけません。恐れ入りますが、お問い合わせよりご変更の旨をご連絡ください。
■法人のお客様の場合 恐れ入りますが『お問い合わせ』画面からお問い合わせください。 何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後とも利回り不動産をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
利回り不動産